夢しずく

最近の記事
アクセスカウンタ


★薬を飲まずにうつ病を改善したい方へ >>> 詳しくはこちら



※新型うつ病に関する最新ニュースも随時ご紹介していきます。
 もし宜しければ、ご覧になってみて下さい。

2010年09月08日

浅野温子 ドラマ:フリーター、家を買う。で、うつ病の母親に

女優の浅野温子さんが、10月スタートの新ドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系 火曜・後9時)に出演することになりましたね。

浅野温子さんは、人気グループ・嵐の二宮和也さん演じる主人公の母親で、近所からのいじめ、無関心な家族の態度に耐えた結果、うつ病にかかってしまうという難役に挑まれるとのこと。

うつ病がドラマのテーマの切り口になるなんて、やはり深刻な問題なんですよね。

少し複雑な心境になっちゃいました...


PS
新型うつ病に関する以下の記事は、是非ともご覧になっておいてください。


◆新型うつ病の症状を確認したい方⇒こちらへ


◆新型うつ病の原因を調べたい方⇒こちらへ


◆新型うつ病の治療方法を知りたい方⇒こちらへ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000027-oric-ent






同じカテゴリー(新型うつ病に関するニュース)の記事
 うつは生き方を直そうというメッセージ (2012-05-16 10:54)
 NHKスペシャル:うつ病を治せ! (2012-02-02 01:14)
 うつ病の治療が薬でダメな理由とは? (2011-03-18 17:17)
 東北地方太平洋沖地震について (2011-03-18 17:08)
 うつ病:労災認定の迅速化へ@厚生労働省が指針改正 (2010-10-15 11:55)
 うつなび:薬を使わず、うつ病を自分で治すためのサイトオープン (2010-09-16 20:16)


削除
浅野温子 ドラマ:フリーター、家を買う。で、うつ病の母親に