夢しずく

最近の記事
アクセスカウンタ


★薬を飲まずにうつ病を改善したい方へ >>> 詳しくはこちら



※新型うつ病に関する最新ニュースも随時ご紹介していきます。
 もし宜しければ、ご覧になってみて下さい。

2009年02月25日

女優チャン・ソヒがうつ病を経験

女優チャン・ソヒがうつ病を経験したことを告白していますね。

どんなに素晴らしい女優でも、こういった苦悩の日々を過ごすことで、少なからずうつ病にかかることもあるんでしょうね。

皆さんも、普段の生活においても、うつ病にかからないよう、十分注意して下さい。



参照元:Innolife.net
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=95360

SBS連続ドラマ『妻の誘惑』でお茶の間劇場を平定したチャン・ソヒが、無名時代を回想して役者としての苦衷を打ち明けた。チャン・ソヒは最近進められたMBC芸能情報番組『セクションTV芸能通信』の‘Sダイアリー’コーナーのインタビューで「今回の作品の前、空白期の間うつ病を経験した」と突然の告白をした。チャン・ソヒは「MBCタレント公開採用合格以後にも長い無名の歳月を送った」としながら「家ではお姫様のように育ったが、放送局に入ってきて雑草になった」と述べ、決して易しくなかった演技の旅程を回想した。






同じカテゴリー(新型うつ病に関するニュース)の記事
 うつは生き方を直そうというメッセージ (2012-05-16 10:54)
 NHKスペシャル:うつ病を治せ! (2012-02-02 01:14)
 うつ病の治療が薬でダメな理由とは? (2011-03-18 17:17)
 東北地方太平洋沖地震について (2011-03-18 17:08)
 うつ病:労災認定の迅速化へ@厚生労働省が指針改正 (2010-10-15 11:55)
 うつなび:薬を使わず、うつ病を自分で治すためのサイトオープン (2010-09-16 20:16)


削除
女優チャン・ソヒがうつ病を経験